「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 色々雑記

かおメー以外になにかいい顔グラ作成ツールがないか探していたら
スクエニから「パーティキャッスル」という3Dキャラを作成出来るっていうから試したんだけど
「表情」とか「髪の色」とかを自由に変えられないんでツールとしては使えない・・・
規約は問題なさげな文章だったけどね。

で、今は愛用のEeePC S101にWindows7をインスコしようと思ってやってる途中。

http://blogs.yahoo.co.jp/momo_poem/59033759.html

で「SDHCからインストール」というのをやっていて、その通りにやったら無事にインストール完了。
アップデートしようかと思ったけど、色々と面倒だったので新規でインスコ。
事前にノートンゴーストで変更前の状態をバックアップしてるのでダメならそっちに戻せばいいし。
その辺りはブログで「USBでリカバリ」とか書いたはずなんでそっち参照。
ドライバ類を更新してバックアップ取って・・・かな。

あとは珍しくエロゲネタで「リアル彼女」とかいうものがあったので体験版やってみた。

う~ん・・・・・

エロDVDじゃだめなの???

多分やたらと高度な3Dグラフィック処理や音声加工処理がリアルタイムで行なわれているとか
技術的にはかなりトンデモナイ代物なんだろうけど、なんか切なくなってくるね。
ちなみに好みは「彩ちゃん」ですた。贅沢言うと身体は「愛ちゃん」で。

でも俺的にはエロDVDの方がヌけるしいいと思うけど・・・


最後にスクリプトネタ。
ダメージポップアップで「敵を倒すとダメージがポップアップされない」のを発見したので
その辺りを修正しておきます。



2010/04/04/Sun 02:54:30  思いつき/CM:0/TB:0/
new EeePC S101 に Windows7 をインストール / MAIN / 北海道ネタ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/564-76d95274


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房