「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 例の如く

新機能を追加すると必ず出てしまうバグ。
頑張ってチェックはしてるんだけど、どうしても抜けてしまうエラー。
ついでにあれこれと修正しています。

バトルレイアウト変更周り

・詠唱顔がうまく表示されていない不具合
・「ATBシステム」併用での詠唱アニメ表示不具合
・「extension」併用での召喚時の詠唱アニメ非表示不具合
・「extension」のスキルアクション動作周り。動きやジャンプ中の武器表示など。

・個別装備アイテムと装備拡張:武器拡張追加併用でのイベントスクリプトによる装備設定でのアイテム追加不具合

と結構修正箇所があります。
ここ最近はバトルレイアウト変更周りで修正が出て申し訳ないです_(_^_)_
1ヶ月前と比べて「HPゲージ」「詠唱アクション」「戦闘開始時の動き」によりサイドビューが充実してきました♪
「extension」のスキルアクション周りも信頼度が増したのでいいかもです。


なんか、やればやるだけ修正箇所があってもぉ・・・
と、そう言えばHPのアクセスが10万を超えてちょっとたってました(^^ゞ
絵師ではないので記念品とかそういうのは特に用意できないんだけど
あちこちで素材を使って頂いて感謝しております。
VXを使い始めて2年以上経ちましたが相変わらずゲーム制作は進まず・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します。


2010/04/11/Sun 04:31:28  思いつき/CM:0/TB:0/
new 新たな素材ッス♪ / MAIN / チャリンコがぁ!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/569-33884b95


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房