「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 12年前の今日・・・

X-JAPANの「HIDE」の葬儀が行なわれた日だそうで・・・
献花に3万7千人が来たとか、何キロにも及ぶ行列が出来たとか
ミリオンヒットを出しまくっていたあの時代ではそれほどメガヒットをしたバンドじゃないけど
良くも悪くも「記憶に残る」バンドってのは間違いない。

YOSHIKIが当時の年齢で32って出てたから今は44歳ってことか。
もしかしたら同じ干支とかだったりして(^^ゞ
当時は大体20歳。
あの頃も今も就職するのが大変だった。
当時も就職氷河期とか言われて今も氷河期って。

関係ないけど、北海道も函館とかあっちの方でようやく桜が咲いてきたみたいで
札幌も桜色のつぼみが付いていたのでもう少ししたら咲くのかな?
俺も桜にあやかれればいいな。


2010/05/07/Fri 14:10:22  その他/CM:0/TB:0/
new RGSS2素材「DQ風屋内外屋根切り替え」追加 / MAIN / ATB公開停止 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/583-4d2b6912


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房