「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ バトルレイアウト変更の・・・

結構、KGC様のスキル系スクリプトの対応をして欲しいという意見が多い。
DQ風とか盗むとかがとりあえず要望として来ているんだけど
まぁ、正直その辺りはノーチェックだったので一度もスクリプトの内容を見たことがない。
KGC様はいうまでもなく有名なスクリプト素材を配布してらっしゃるサイトなので
対応して欲しいという意見が出てきたというのは、ちょっとは使ってくれる方が増えたのかなとか思ったりして(^^ゞ
問題は、間違いなく対応して落ち着くまでまた修正を出しまくるという事なんだけど
その辺りは協力して頂けたらと思います。

今日は自作ゲーのデータベースのスキルの整理と追加にアニメーション制作。
とりあえず当面はDQ風屋根システムのデータ処理周りとかを考えたり修正したりしてから
要望にあるKGC様の素材対応がどうかを検証する感じ。
それには「ループ処理の軽量化」がネックになってどうにか出来ないかってトコ。

まぁ、色々とがんばります。


2010/05/18/Tue 23:58:44  ツクール製作日記/CM:0/TB:0/
new mugenとか(^^ゞ / MAIN / 今週のF1「モナコGP」 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/588-ebc42fe3


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房