「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ mugenとか(^^ゞ

久しぶりにまたmugenとかやったくらいにして、狂キャラとかばっかり入ったヤツとか
大量のキャラが入ったヤツとかをDLしたので楽しんでた♪

そんな中で「オリジナルベガ」というベガが女になったバージョンのやつがあって
質問文があったのでやってみました。

http://page.freett.com/okotowari/frame.html




========================
一般のMUGENユーザーへの質問
========================


0.お名前は?

mitsu-evo

1.MUGENを知ったきっかけは何ですか

ニコ動

2.好きな元ゲーは何ですか(格ゲーでもアクションでも)

餓狼伝説Special・KOF96・98・GGXX

3.好きなキャラは何ですか

当然ギース様!!
他はディズィーやブルーマリーなど巨乳キャラ

4.好きなステージは何ですか

とくにないかも。

5.好きなBGMは何ですか

ギースにしょうゆ

6.好きな必殺技は何ですか

庵の「弐百拾弐式・琴月 陰」

7.好きな超必(技)は何ですか

レイジングストーム!デッドリーレイブ!羅生門!!

8.好きなMUGEN動画はありますか

狂・論外キャラ同士の戦い動画系。

9.人操作とCPU観戦のどちらが好きですか

CPU観戦。人は神には勝てません・・・

10.尊敬する製作者はいますか

あんまり分からんけどP.o.t.S氏のAI積んだマスターギースのカッコ良さと言ったら・・・

11.キャラの登録数は

割と大量かも。

12.ステージの登録数は

結構多め

13.使ってるアドオンは

セットものDLなので。

14.ライフバーは

セットものDLなので。

15.プレイする時はどんなキャラを使ってるか

基本ディズィーで焼き尽くしてる。

16.好きなシステムは

GG

17.好きなエフェクトは

インペリアルレイ。

18.好きなSEは

KOFの爆発音


========================
嫁持ちへの質問
========================


22.嫁がいますか?

当然!

23.嫁は誰ですか?

ディズィー

24.嫁をいつ知りましたか

アーケードから

25.嫁の何処好きですか?

おっぱい。か弱い外見と凶悪な重ね攻撃に火力!

26.嫁とどんなことしたいですか?

凹凸×!!

========================

========================


27.好きなカップルorタッグはありますか?

東方キャラが絡まなければなんでもいい。

28.戦闘力について考えることは?

東方キャラばっかり優遇されすぎでね??

29.あなたにとってMUGENとは

ヤムチャ視点で2D格ゲーを観戦するもの。たまに自分でプレイ。


2010/05/21/Fri 23:58:34  思いつき/CM:0/TB:0/
new KGC様「盗む」「DQ特技風スキル」対応! / MAIN / バトルレイアウト変更の・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/589-97c3c215


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房