「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 大黒摩季新曲「IT'S ALL RIGHT」



さっそく買いました♪

http://www.m-drive.net/pc/blog/index.asp

詳しい曲紹介などは公式ブログにのってるんだけど
80~90年前半のアメリカンロックを追求して「マーティー・フリードマン」がギターで入ったり
歌詞も「自分を信じて」というメッセージと共に勇気づけられる内容となっている。
イマドキの歌詞とは違っていて、さっと聞いてもじっくり聞いても心に染みいる歌詞。


カップリングに神田うのの結婚式で歌った曲「Forever Rose」が収録されている。
そろそろジューンブライドってことで神田うのの要望で入れられたらしい。


つづきは「ホームページ名改め話」


 
それに伴ってというワケじゃあないんだけど、ホームページの名前を改めました。

title3.png


まぁ・・前と意味おんなじじゃあないかってなるんだけど
前からちょっと曲名パクリはよくないと思いつつ流れてしまっていたんだけど
うちの素材を使って下さる方も多いのでそろそろちゃんとしようって事で改めました。
URLまで変える手間は面倒だったので変えてません。

なんで「eternal」ではなく「endless」なのか?
語呂がいいのと「eternal」は「不変・永久」の意味で「endless」は「無限・終わりがない」の意味。
「終わりなき夢を追うもの」だね。
「夢」は「実現可能な努力目標」だったり「野望」だったりまぁ「目標」。
目の前の「現実」だけ見て「夢」をなくして生きるのは嫌だという意志の現れだったりする。

とまぁ、ツクールサイト化してるHPタイトルに大層な意味が付けられてもなんだけど
実はツクール専用のサイトではない気持ちはあるので、色々やってこうということで。

banner.png

色については「紅色」を基調とした色。
バナーは「紅色・紫・青」の3色。
地味に「EnDlEss DREamER」の「R・E・D」が大文字。
Xも好きなんで自分の好きな色とかXとかの要素も入れつつ・・・
バナーの「永遠夢向」が「永遠夢紅」と読みは同じだけど文字だけ変えたくらいにして。

これからも色々と頑張って行きます。






まずは就職だけど(^^ゞ
2010/05/23/Sun 16:21:14  思いつき/CM:0/TB:0/
new ようやくUPしました。 / MAIN / KGC様「盗む」「DQ特技風スキル」対応! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/591-e4839166


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房