「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ ようやくUPしました。

前の記事で今回UPしている内容が書いてあるので詳しくはそっちを見て欲しい。
こないだから今日までで変更のあった部分として
バトルレイアウト変更のサイドビューでKGC様「DQ特技風スキル」の「かばう」を行なう
「かばうキャラの眼前に移動してダメージを食らう」という演出が追加されてます。
平たく言うと「FF式かばう」の演出ですね。このスクリプト・・ますますFFっぽくなってるし(^^ゞ

他にはDQ特技風スキルでは「かばう」時に「敵キャラにアニメーションが表示される」のを
バトルレイアウト変更側でかばうキャラにアニメーションが表示されるように変更しています。

あとは各スクリプトページ内のHP名を「EnDlEss DREamER」に変更しました。

とりあえず今日はこんなもんで。


2010/05/24/Mon 19:52:08  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new 昔の素材を修正 / MAIN / 大黒摩季新曲「IT'S ALL RIGHT」 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/592-48afbe74


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房