「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 今週のF1「トルコGP」

前回のモナコではアロンソが驚異の追い上げを見せて、ウェバーが終始1位だったり、シューマッハがペナルティになったけど
セーフティーカーが抜けた最終コーナーでまさかのアロンソを抜いたとか色々あったけど
今回は「チーム同士のバトル」が熱かった。

予選はレッドブルのウェバーが1位。2位にハミルトンだったっけ?3位がベッテル。
中盤まではウェバーvsハミルトンで続いていたけど、ピットによってレッドブル1.2でウェバー・ベッテルとなった。
40周手前でベッテルが仕掛けてまさかのクラッシュ!!
ベッテルがリタイヤして、1.ハミルトン・2.ベッテル・3.ウェバーとなる。

50周くらいで今度はマクラーレンのチームバトルとなる。
ハミルトンvsベッテルで、ハミルトンは今期勝ってないので負けられないとのことで
S字での熱いけどクリーンなバトルでなんとか1位を守る。

10位ではカムイが11のチームメイトとバトルをやってたりと、接触の多い熱い展開が多いレース。


結果はハミルトンが1位・ベッテルが2位・ウェバーが3位。
地味にシューマッハがまた4位に付けていたり、カムイが初のポイントをゲットしたりと熱い展開でした♪


2010/05/31/Mon 01:39:48  思いつき/CM:0/TB:0/
new テストプレイ / MAIN / バトルレイアウト変更機能追加! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/598-3506bfe4


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房