「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 動画いろいろ

大のX好きってことでまずはついに「パチンコ」になってしまったこの動画から!



この3つがパチンコのPV。
投票して、どれか一つの動画のフルバージョンが8月12日に見られるようになる。



この動画がハリウッドで収録されたPVと未発表曲「jade」



動画ってことで、バトルレイアウト変更を使ってくれている方々の動画なんかも紹介!
まずは滋敬様の「ミクミクエスト」



この動画だけだとサイドビュー??とか思ってしまいますが、最初から見ればその理由が明らかになります(^_^)
バトルレイアウト変更が形になったのは滋敬様のおかげでもあります。
俺なんかは絵が描けないので、作っておきながらそんなに恩恵を受けてないんだけど
ミク達が戦っている時に表情が多彩に変わるのを見たら、頑張って良かったと思える瞬間でもありました。
東方の顔グラとかもかなりの量を配布してらっしゃるので興味のある方は一度ご覧になるといいでしょう。


次は「ツクールでローゼンRPG【ローズテイル】」
をうpしてらっしゃる「duo3.0様



あのオタク総理も愛読していた(??)ローゼンメイデンをRPGにしたというモノ!!
著作権に引っかかるのでDLしてプレイ出来ないのは残念だけど、見ていて面白かったです♪
昨日辺りに最終話がうpされたので、早速チェック。
全50話もの長編動画がついに終わりました。お疲れ様でした_(_^_)_


最後は「遊戯王 ~Draem☆Fantasy~」をうpしてらっしゃる
けーちゃん5718様」です。



遊戯王と銘打ってますが、涼宮の~~とか、らきすたとか、色んなもんが出てきます。
実はその辺りのアニメは見ていなくて、元ネタはさっぱりなんですが遊戯王はとりあえず分かるので
遊戯王メインで見てます。
戦闘がデュエルっぽく再現されていて、こなたがエルフの剣士を召喚したりとか、ならではな動画になってます。
早く滅びのバーストストリームが見たい動画ですね~~♪



結局はスクリプトの宣伝か?
ってツッコミ入りそうですけど、こういった方々の動画を見て頂いた方がわかりやすいかな~~なんて。



2010/07/20/Tue 15:31:58  思いつき/CM:0/TB:0/
new P3 / MAIN / バトルレイアウト変更のHP表示周り変更 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/620-0240bfd0


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房