「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 今週のF1「シンガポールGP」

シンガポールGPはナイトレース。
つまりは夜のコースでしかも市街地というモナコに次ぐ(??)難しいコース。

我らがミラクルボーイ、カムイはどうなる!?

と思ったら、カムイが14コーナーだったっけな。
単独で突っ込んでリタイヤ(;。;)
カムイぃ~~~~

カムイをキッカケに・・・と言うわけでもないんだろうけど、次々とクラッシュして最終的には8台がリタイヤ。
中にはハミルトンが2戦連続ノーポイントだったり、クルマが燃えてホームストレートで自ら消火作業したりとか
市街地コースはやはり何かが起こる。

そんな中でトップを争っていたのは、前のレースでも1位を取ったアロンソとベッテル。
ピットのタイミングも一緒。抜けない・離されない・常にロックオン!
見応えのあるトップ争い!
ちなみに3位にウェバーが居る。

結局、アロンソが逃げ切ってゴール!ドライバーズポイントも1位のウェバーとの差が11に縮まった。
今年はレッドブルの年なのかねぇ??
マクラーレンとフェラーリ・レッドブル三強の2010。

ちなみに、クビサの猛追が凄かった!
ピットで12位まで落ちながら最終的に7位まで猛追してゴール!
クビサやるなぁ~~~~




2010/09/27/Mon 09:07:30  思いつき/CM:0/TB:0/
new まんまFF戦闘プロジェクト:その6 / MAIN / まんまFF戦闘プロジェクト:その5 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/651-a6e40c39


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房