「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 大量修正・大量新素材♪

つかれた!!


この一言に尽きる。
サンプルプロジェクトをDLページでDL出来るようにしたので動作を見て下さい_(_^_)_
武器振りは結構面白いと思ふ。

今回はバトルレイアウト変更:extension周りの修正やラーニングUIだったけな。
には対応していないんだけど、来月辺りにでも余裕があれば着手します。
今月はムリ。
まぁ、自分で言って自分で死亡フラグ立ててるんで仕方なしだけど・・・しんどかった。

加えてインフォシークが無料サービス終了とかありえん!!
ドメイン変更まで気が回らないんで、当面は前にブログで言ったアドレスで行きます。
HPのトップに新URL張りました。
次の更新からは新URLで更新していきます。


多分、エラーがたくさん報告されると思われるので、時間の合間を見て対処致します。
まんまFFサンプルの動作を見て、このスクリプトをバトルレイアウト変更に対応してはどうだろう?
と思った方も掲示板や拍手にコメント頂ければ検討したいと思います。




2010/10/02/Sat 02:57:00  思いつき/CM:0/TB:0/
new 東芝 REGZA 42型Z1 / MAIN / まんまFF戦闘プロジェクト:その7 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/655-85be7b1c


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房