「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 東芝 REGZA 42型Z1

ついに今日、我が家にも地デジの波がやってきました♪
実際にやってくるのは引越しする1週間後だけど(^^ゞ

値段も42型なのに13万でおつりがくる金額とは、安くなったね。
LED・フルハイビジョン・W録画・外付けHDD・LAN・USB対応。

選ぶ基準として「録画付」「LED」「フルハイビジョン」の3つを基本にしてた。
AQUOSとどっちにしようか?となったんだけど、HDD録画にUSB・LAN対応
それに値段と映像がREGZAの方が個人的にキレイだと思ったので決定。

どうやらLAN経由でPCのHDDの動画とかも再生可能らしいので
PS3とかのメディアサーバーの機能と似たようなのがあるのかな?

ブルーレイが再生出来ないじゃん。
とか思うでしょう??
その辺りはPS3が解決♪
実はかなり高機能なメディアとしても運用可能なPS3とも繋いでやればおk。

LANのハブを結構前に増設しといてよかった。
テレビにWiiにPS3にメインPC・サブPC・ルータ用・・・

42型でバイオ5とかACFAとかどうなるんだろう???
PCモニタとしても使えそうなので最近の家電ってスゴイね。


2010/10/06/Wed 23:06:55  思いつき/CM:0/TB:0/
new バトルレイアウト変更:extension機能追加 / MAIN / 大量修正・大量新素材♪ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/656-0be01450


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房