「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ バトルレイアウト変更:extension機能追加

「対象のアクション機能」というものを追加しました。
スキルアクション使用時に設定を行なうことで1アクションごとにスキルアクションと同等のアクションを
行なうようにしました。
剣で斬りつけてアニメ表示後に対象を吹っ飛ばすなど出来るかと思います。



これがなかなか苦労したのと、まだまだ改良の余地があろうかと思うので完成ではないですがお試し下さい_(_^_)_


追記

extensionは対象ダメージアクション時に純正の設定を使用したダメージSEを追加。
通常攻撃回数システムは「ヒット数」だけ武器振りをするように修正。
バトルレイアウト変更や個別武器コマンドなどはそれに対応して修正。

というように結構修正物が出ております(;。;)


まんまFF戦闘プロジェクトはだんだん完成度が高まり・・・

「FF6レイアウト」+「FF3攻撃」+「プチアクション」

という、結構凝った戦闘システムになったと思うんだけどどうだろう???
時間の関係で掲示板にあった「ラーニングUI」には対応出来てません(Q_Q)↓




それにしても・・・・
月末にはケアマネ試験があるというのに全く本気で勉強が出来ていない。
テスト前になるとなぜかゲーム。それも「クソゲー」をやりたい症候群に陥るのと
似たような症状に陥っているのはヤヴァイ。


2010/10/07/Thu 23:35:15  思いつき/CM:0/TB:0/
new ツクシィ / MAIN / 東芝 REGZA 42型Z1 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/657-c5163336


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房