「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 別になにもないけど

拍手コメント
バトルレイアウト変更にある、KGC様の連携スキルに対応したスキル使用前コモンを単品化できませんか? 
難しいでしょうか……。

拍手返事
新規プロジェクトにて2点の素材のみの運用では問題なく連携スキルでのスキル使用前コモンでコモンイベント
の実行を確認できました。



掲示板で書き込みのあった
「さば缶のツクールブログさんの「装備で職業と歩行グラフィック変更」
未完のダンボールさんの「職業にレベルを付ける」の対応」
について意外と簡単な修正でエラーが出ずに職業変更までは問題なく動作しました。

まだやってないこととして、職業によって歩行グラを変える・顔グラを変えるとなると結構面倒かも。
歩行グラまでは何とかなりそうだけど、顔グラ対応まではどうだろうという予感・・・・

FFedit_09.jpg


他は「通常攻撃回数システム」を修正しています。
アニメとダメージでキャラが違っている場合があったのでその辺りを修正しています。
ついでに「まんまFF戦闘プロジェクト」で戦闘背景を加えてみました。




2010/10/12/Tue 00:35:25  思いつき/CM:0/TB:0/
new リアル引越し! / MAIN / 今週のF1「日本GP」 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/660-6c98be02


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房