「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ やっとネットがつながったぜ!!

昨日やっとネットが繋がって、PS3とorbというツールでのメディアサーバー機能も今日使えるようになり
テレビでもネットが見れるようになった。
Wiiは試してないけど繋がるだろう。

で、ニコ動とか見たら滋敬様のミクエの最新動画がうpされていたりする。
全然ツクールどころじゃないんでブログ更新やネット環境の設定以外ではPCを使ってない。

週末も資格の試験があるわ勉強できないわ引越しの片付けやらでヤバイ・・・
まずはネットが繋がったんでポート開放やらVNCの設定やらをしておかねばならん。



2010/10/17/Sun 23:07:44  思いつき/CM:0/TB:0/
new しばらくぶりにスクリプト更新 / MAIN / ネットのトラブル old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/663-197aa28a


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房