「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 第13回ケアマネ試験

どっかのサイトで介護支援分野の回答が載っていたのでチェックしてみたら・・・・

「ヤベェ・・・・」

っつーか最初から予想していた通り、全く出来てなかった(;。;)
試験前に引越しとかするもんじゃないね。
それに仕事も入ったばっかりでそっちまで気が回らなかったのも正直な所。

まぁ、やる人はちゃんと毎日数ヶ月前から地道にやってるわけだから
努力が足りなかっただけのことで、それに伴う結果だから仕方なし。


今日のやることは自己採点だね。
来月からはツクール再開して、自作ゲーとかもシステム作りから抜け出すという目標を
達成できるように頑張ろう!


2010/10/24/Sun 17:19:23  思いつき/CM:0/TB:0/
new バトルレイアウト変更「Y座標設定」 / MAIN / バトルレイアウト変更の「高速モード」 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/666-a26f19cb


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房