「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 腐れ縁?

今の職場に前の職場で仲良かった人が偶然新しく入ってくるっぽい。
同じ高校(当時は面識無し)→前の職場(同級生で仲良くなる)→今の職場
という流れ。



精神的に病んでいて、これではいけないと上記の本を読んで心掛けていたら
嘘かホントか、小さな良いことが起き始めた矢先の出来事なので嬉しい。
逆に言うと「辞めるなフラグ」なのかも知れん。

紹介したわけでもなく、引越しもお互いしたり、当時の職場とは地域が全く違うので
世間ってのは本当に狭いもんだ。


さて、ツクール話だけど




を動画でうpしました。
「まんまFF戦闘プロジェクト」の動画なんだけど、バトルレイアウト変更の演出を修正しました。
今まで文章で書いてたからいまいちピンと来ない方もこういうエフェクトを追加したって事で。
それに伴ってスクリプトを数点修正しているので差し替えよろしくお願い致します_(_^_)_


2010/12/11/Sat 14:39:13  思いつき/CM:0/TB:0/
new GT5:買っちゃいました♪ / MAIN / bitmapクラスの「fill_rect」活用? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/684-ff986363


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房