「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ GT5:アマチュアに挑戦!




アマチュアにチャレンジしてみますた。
とりあえずチャレンジできそうなのがロードスターのレース。
まさかここで初期に買ったロードスターが役に立つとは・・・
固定式の足にターボチューンの一番安いヤツ。
インマニ・エキマニなど吸排気にフライホイールやクラッチなどなど、安めのチューンで仕上げる。
それでも150~160psくらいまで行くのと、他のロードスターが1t超えてるのに対して89年式は1t切っている。
これもミスらなければ優勝できるのでとりあえず勝っとく。

次がどーしよーか悩んでなぜか「カート」にチャレンジ。
意外とアツイのがカート。
簡単にスピンするので微妙な操作を覚えることが出来る。
とりあえず初級だけクリアして、明日は夜勤なんで明後日辺りに中級にでも挑戦予定。

ビギナーのヴィッツカップ残ってるけどヴィッツRSターボを入手していないのでまだ挑戦していない。
基本的に勝ちにいくならターボ車でなければ話にならない。
いや、NAにポン付けターボとかこのゲーム簡単にできちゃうけどさ。
スーチャーとか付けれるけどちょっとマイナーかな。

そう言えば、レース中に勝手にラインが表示されるけどアレってジャマじゃね??
ライン取りって人によって違うよね?
表示されているラインだとうまく走れないことの方が多い。
メリットはあんまりコース覚えなくても走れちゃうのがあの表示ラインのメリットだったりもするけど。


2010/12/15/Wed 00:09:54  思いつき/CM:0/TB:0/
new やっちまったぜ。 / MAIN / GT5:まだビギナークラスやってます。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/688-9960a480


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房