「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 修正しました。

バトルレイアウト変更で「フロントビュー」にて詠唱アニメが表示されない現象があったので修正しました。
確認漏れがあって、報告頂いてから少々時間が経ってしまいました。

それと「装備改造・鍛冶屋システム」の機能追加が終わったのでうpしました。
「個別装備アイテム」を併用した時に自動的に「詳細改造」の画面になります。
改造シーンの呼び出しなどは今まで通りのままです。
「装備拡張:武器拡張追加」も更に併用すると「重量」「EP」の改造も可能です。

マイナス改造も可能で、マイナス改造すると重量が減るというメリットが発生します。
重すぎる装備などは不要なステータスを減らすことで使いやすくもできます。

ということで、ちょっとしたクリスマスプレゼントになればなと思います_(_^_)_

さて、GT5を頑張ってやりこむぞ!!


2010/12/19/Sun 23:26:14  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new クリスマスということで / MAIN / 多分、でけた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/691-42e35f38


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房