「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ クリスマスということで

嫁さんが自分で目星を付けて取り置きしておいたという「時計」を買ってあげました。
なんでも猫モチーフの腕時計とか。

レディースは服やら時計やら何やらいっぱいあって選ぶ選択肢もあるけど
メンズってムズイ。
ファッションに興味ないとユニクロとかイオンとかRight-onとかか。
とりあえずコムサから行って、今はコムサのチェーン店みたいな(ファイブフォックスって系列)の
PPFM」が最近のお気に入り♪

ww964-51331-01b.jpg

メルトンPジャケットってヤツなんだけど、札幌のPPFMで2万7千円とかして高かったけど一目惚れしました♪
店員さん曰く、ギミック満載のジャケットで・・・・

・シャツなどを着た時に「裾がジャケットから出てカッコワルイ」の対策にジャケットの裾を延ばせる。
・画像は「ナポレオンコート」で、ボタンで着ると「Pコート」にもなる。
・寒さ対策に袖に取り付けられる手袋が付いてくる。
・別売りのフリースと重ね着してジッパーを共用して違ったコートの感じになる。

と、PPFMの服ってゴテゴテしてたり、隠れたギミックがあったりと好きな人は好きなブランド。
コレに普段はジーンズやこの店のゴテゴテしたジーンズとか履いて、ブーツというスタイル。
昨日まではコムサのトレンチコートとかでブーツとか。
真冬なんでトレンチじゃあ寒いし、ダウンジャケットなんてもっこりしたの着たくないし
スマートでシンプルでオッサン臭くない暖かいジャケット・コートてことで。

上記ジャケットにこれまた店員さんが履いてた「ゴテゴテしたパンツ」に一目惚れしてそれも購入♪
ネットで画像探したけどないんで写メで。

CAO8GVAD.jpg

これも、横のポケットとか丸ごと取れてシンプルなパンツに変われるというギミック入り。
上が黒なんで黒ブーツか、茶色ブーツに何か黒入れるとかして考えようと思ったり。
でも、HPとか見たら15~22歳がターゲットとか(^^ゞ
俺いくつよ???


ということで、ツクールサイトらしからぬファッションネタでした。



2010/12/23/Thu 11:52:49  その他/CM:0/TB:0/
new 軽量化! / MAIN / 修正しました。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/692-269352e6


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房