「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ あけましておめでとう

今年も一年よろしくお願いします
正月から夜勤だったり、年末に風邪引くわ、正月気分なんてテレビの向こうだけの世界でした。
昨日と今日は珍しくPS3を起動して「ACE-R」をやってました。

男は黙ってNORMAL!!
ということでノーマルで選択した開始時の選択は「Zガンダム」
種はもちろんメインでなんかつかいません。
コードギアスとかは話すら知りません。

とりあえず丸二日かけて最後らへんっぽい局面まで話は進みました♪
結構、大型のボス戦難しい・・・
何回コンティニューしたか。
なんか地味にZ使いづらい希ガス・・・

ツクール関係ではミクミクエストや東方顔グラでおなじみの「滋敬」様から年賀絵をもらいました
滋敬様のおかげで今のバトルレイアウト変更の元型が出来上がったんですから感謝です♪
今年もきっと年末迎える頃には大分仕様が変わってるんだろう。

制作の方は戦闘バランス調整を行なっています。
あとは誤字脱字などデバッグとか。
イベントの進行とかも考え直そうとか思ってます。
最初の方が仲間になりそうなヤツと戦って仲間に加えて次の仲間を求めて・・・
という展開が多い気がするんで、その辺りをどうにかせんといかんし・・・
途中からフリーシナリオっぽくして、フラグ揃ったら終局へという展開も考えたり。

なんにしてもやる気のあるうちにやっとかなくてはね。



2011/01/03/Mon 22:12:09  思いつき/CM:0/TB:0/
new 北海道「リトルベリーズ」 / MAIN / 今年一年振り返って old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/698-c7fd848b


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房