「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ ちょっと放置気味・・・

気が付けば1週間放置でした(^^ゞ
何してたかって言うと、嫁の祖母の葬式やら仕事続いてるやらでエディタ開いてもやる気もやる時間もないというオチ。
ついでにDragon Fantasy2とかいうツクール2000のゲームやったくらいにして。
あの自作戦闘をイベントだけで作った手間は想像したくもない・・・・

ひきも記様で簡易ブラウザスクリプトとか面白そうなネット通信関係の素材を出していたり
それの元となっているWHITE-FLUTE様の素材とかもぉすげぇね!!

とりあえずは最優先でATBの修正作業を週末にでも手を付けたいと思ってます。
Win32APIのクラス化素材もやりたいし、何よりも自作ゲーをいい加減に進めたい。

「時間が出来次第」
って掲示板でよく言ってるけど、仕事してたら本当に時間が足りない。
1日が48時間でもいいくらい。
夏前には資格取得の為に勉強せにゃならんし、秋はケアマネの試験も控えているんで夏からずっと勉強しなきゃ。
結構難しい年頃なんですよ?三十路。

他のサイト様に負けずにうちはうちで出来ることをやって地道にやっていきます♪
まぁ、常にATBとバトルレイアウト変更の修正は付きものだけど(^^ゞ


2011/02/03/Thu 22:39:47  思いつき/CM:0/TB:0/
new 「セール」と言う名の魔力。そして北海道のコンビニ。 / MAIN / Win32API クラス化プロジェクト old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/707-66976f89


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房