「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 本日の修正は

装備拡張:武器拡張追加

武器スロットをイベントコマンドで増設出来るようにしました。
KGC様純正のコマンドよりも簡単に簡単に増減できます。
ただし「武器」限定です。

装備改造・鍛冶屋システム
個別装備アイテムの修正に対応。
個別装備アイテムと併用すると「装備ごとに最大改造レベルを設定」できる。
金を掛けると「最強のロングソード」とかも夢じゃなくなります。

個別装備アイテム
上記説明通り。
個別に改造レベルを設定する事が可能です。
上記スクリプト併用で発揮する機能です。
他に単独導入でのエラーを修正しています。




本当は「個別武器コマンド」とかも更新したかったんだけど
一斉攻撃の他に「サブのみ一斉攻撃」みたいな種別ごとの一斉攻撃も追加したいので今回は見合わせました。
他の構想として「装備拡張:武器拡張追加」のスロット追加・削除機能に伴って
「スロット増設ショップ」を新たにスクリプト組もうかも考えてます。
指定の武器はいくらまで増設可能みたいな感じの設定を加えてやれば、まんまMMっぽい。



ということで再びスマフォをいじりたおします。ではでは!


2011/02/15/Tue 17:19:56  思いつき/CM:0/TB:0/
new IS04とりあえずアプリリスト / MAIN / 更新予定でしたが・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/711-7ad149d5


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房