「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 地震

出かけていて戻ったらテレビで必死に地震の速報をやっていてびっくりした。
震度7とか、マグニチュード8.4とか本当に驚き。
北海道でも地震を確認しました。
震度3とかいっても4ないぐらいだと体感では思うけど、釧路辺りは岸壁から道路へ海水が溢れたりしてます。
北海道でもこの状況だから震源地近くの東北地方や地震に弱いと言われる関東・首都圏はどうなんだろう?
まだまだ余震がこっちでも続いています。
皆さんも十分に気をつけましょう。


ちなみに、北海道の札幌周辺はauのネット通信網がダメージ受けたのか
携帯もPCのネットも接続不能になってます。
ドコモはなんともなさそうみたいですが。
PCの接続がおかしくなったと思って、書類引っ張り出して小一時間モデムやルーターの設定とにらめっこしてました。
AUのHP覗いたら、東北・北海道は「インターネット、IP−VPN、IPフォン」の利用ができない。
いや、北海道と東北をひとくくりにされても困る。
関東以北のauユーザーすべてが携帯・PC問わずネットに繋がらないってことか??


じゃあ何でブログを更新しているのか?
実はネットブック用に持っているイーモバイルでうpしてます。



20:22更新
どうやらフジテレビは福島の原子炉がメルトダウンするとかどうだとか、マスコミとしてちゃんとした情報を
与える立場であるにもかかわらず「左翼系反原発運動家」を出して無駄に不安感を煽っているようだ。
フジテレビには気を付けろ!!!



2011/03/11/Fri 16:34:36  思いつき/CM:0/TB:0/
new auクッソつながらねぇ!!! / MAIN / バトルレイアウト変更の歴史 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/724-fc1832b5


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房