「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 復帰♪

さっき見たら急にオンライン状態になっていたのでPCのサーバーも復帰したようだ。
通信手段の一本化は緊急時には危ないね。

地震で今一番気になっているのは、福島の原発だ。
東京電力公開の爆発した原子炉の建物の写真とか思いっきり合成じゃん。
3cf50815-s.jpg

小さくて見づらいけど、拡大して見てみると爆破後は骨組みしか残ってない。
あんなキレイに上だけ無くなるわけ無いし、壁の模様とか左右対称過ぎてツッコミ所満載のコラ画像。
2chというあやふやな場所なのでどーとも言えないけど
情報統制によって隠されている情報は恐らく沢山あるんだろう。
テレビで言ってるほど「念のため」とか「安心です」「人体に影響は・・・」
という状況ではなく、限りなく最悪に近い状況だとおもわれ。
メルトダウン(炉心の破損?)はとっくに起こっていて、海水を入れても水位が上がらない。
3号機が高圧でないと冷却が出来ない仕組みらしいが、圧力が低下しているとか
福島の原発自体が震度4程度でも誤動作を起こしていた。
10年で廃炉するはずが40年も使い続けている。
などなど、半分人災っぽい要素もありそう。
アメリカの支援を拒否したのも、昨日の爆発の時点でどうにもならん、国内で隠蔽しようなんて思惑があるのかないのか。


これで原子力に変わるエネルギー政策を考えなくてはならないのは間違いなさそうだけど。


2011/03/13/Sun 14:35:19  思いつき/CM:0/TB:0/
new 3号機爆発!! / MAIN / auクッソつながらねぇ!!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/726-cf35b30e


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房