「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 世間じゃあGWなんだね・・・

介護の仕事なんてやってると全く関係のない話だねぇ。
イギリスの王子サマの結婚式もあったみたいで、世間的にはめでたい時期だけに
mitsu-evoはただでさえ低い仕事のモチベーションが下がりまくり(;。;)

安月給で前の所よりも休みが年間1ヶ月近く少ないんで、求人が増えたころに正職員で
違う場所を実はずっと探していたりします。
とはいいつつ、GW明けには5連休取って新婚旅行に行ってきます♪
まぁ、今の職場にいたら二度と取れないだろうけど。

ということで、GW関係なく時間が空いたときにスクリプトの更新をしていきます。


そういえば、ふと気になったんだけどRGSS講座もちょっと1ネタ増やそうか考え中。
「ゲームオブジェクト」「スプライト」「シーン」の絡み方とか
実際にどうやって処理しているとかその辺りを。


2011/04/30/Sat 23:15:40  思いつき/CM:0/TB:0/
new ubuntu11.04が出ていたようなので / MAIN / さらに機能拡張 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/756-2d126615


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房