「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ うまくいったぞ!!

SHD-LV16GS」というぱっと見USBメモリ。実は外付けSSDというコンパクトなモノに
ubuntu10.10導入。
昨日まで苦労していたのが嘘みたいにあっさりインストール完了!
むしろ11.04にバージョンアップする方が時間掛かった・・・
そのままでは重いのでLXDEを導入してLubuntuに。
ウェブブラウザをchrominiumだったっけな?google chromeとおなじようなやつ。
やっぱりアクセスが早い気がします。



実はmitsu-evo、明日から京都へ行ってきます♪
内地(本州)へは高校の修学旅行以来行ったことがありません。
嫁さんと旅行で3泊4日で関西方面に居るので、このブログをご覧の京都・大阪近辺の皆様は
オススメの場所何ぞをコメくれたら嬉しいです(^_^)


そういや、飛行機とかも何年ぶりに乗るんだろう???


2011/05/08/Sun 22:10:04  思いつき/CM:0/TB:0/
new 京都1日目♪ / MAIN / ubuntu11.04が出ていたようなので old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/758-ebddee0d


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房