「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 3日目大阪USJ---

京都を離れ、大阪はUSJに来ました~~~♪
関西方面は昨日から雨続き。
今日も雨。
しかもドシャ降りとか(>_<)

でもでも、だからこそUSJは空きまくりッ!!
なんたって、半日でほとんど周れたくらいだから!!!

モンスターロックなんだらショーというミュージカルなものを見て
スヌーピースタジオへ行き、ジョーズを見て、ジュラシックパーク見て
ウォーターワールド、バックドラフト、バックトゥーザフューチャー
スパイダーマン、ターミネーター2


DSC_0045a.jpg



という順で見てきました♪
あいにくの大雨で、修学旅行生以外、一般の人はまばらで待ち時間はほとんどないままに乗れました。

雨で白いセーラー服がぬれてムハッ・・・という展開はなかったんだけど
白いカッパ着て生足で激短いスカートとかはかれると、裸にカッパみたいでなんとなくエロい・・・
でも、大阪弁喋るギャルはなんとなくおっかない気すらしてきます。
京都弁だと色っぽいのに、この違いは何なんだろう???

明日の予定は・・・実は決まってません!!
ヨドバシカメラとりあえず行って、何か見たり買ったりするかもしれないけどね。
やっぱりロリ巨乳が大好きだと実感したmitsu-evoでした。


追記
IS04からbluetoothで写メを送る方法がうまくいかずに昨日は画像なしでした。
EeePC側からファイル受信待ち状態にしてIS04から送信しないとダメらしい。
これでダイヤルアップとかも接続できるけど、イーモバイルあるし
スマートフォンあればPCサイトのチェックはできるのでダイヤルアップの意味はないかな。
ファイルの送受信をケーブルなしでできるのは便利。
っつーか、本当にネットブックって便利だわ。


2011/05/11/Wed 23:37:34  思いつき/CM:0/TB:0/
new 帰ってきました~~ / MAIN / 京都2日目♪ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/761-92c215e4


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房