「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 帰ってきました~~

昨日の夜、帰ってきて飲み屋へ行き朝まで飲んでました~~♪

DSC_0047.jpgDSC_0050.jpg

鍵は大阪駅にあるグランヴィアというホテルの鍵。
なんか、昔の鍵みたいで面白いっしょ??
そして、飛行機から外の気色!

4日目は疲れ果てて、チェックアウトぎりぎりまでゆっくりして、大阪駅周辺で買い物して帰ってきました。


DSC_0063.jpg

このぬこはうちの実家のぬこでまだ5ケ月♪
ロシアンブルーとシンガプーラのミックス!
やんちゃ真っ盛りでずっとバタバタ動きまくってます。
袋やティッシュの空き箱に突進して穴があればすぐに入っちゃうカワエエぬこ。



さて、ツクールですが、バトルレイアウト変更:extensionの機能追加修正が続いています。
今はダメージゼロの時の投擲アクションでの「投擲物を弾く」エフェクトを作成中です。
直接攻撃については関係ないです。投擲での動作ですね。
来週中にはうpしたいと思ってます。
大分、バトルレイアウト変更も変わってきているので、スクショや動画を作り直さなきゃ
いけない時期にきてますね~~~



2011/05/13/Fri 23:03:13  思いつき/CM:0/TB:0/
new 武器投擲アクション追加♪ / MAIN / 3日目大阪USJ--- old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/762-b7e683e8


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房