「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ aikoのライブ行ってきました♪

嫁がaikoのファンでライブに行くってことで俺もとりあえずいってみたりした。
場所はニトリ文化ホール・・・昔の呼び名だと厚生年金会館ですねぇ。
夜勤明けで腰痛がMAX酷くて睡眠不足でっていう最悪のコンディションだけど
ライブとか行ったこと無かったんで、初体験~~~♪

芸能人とか有名人も初めて生で見ました。

「aiko小っちぇ~~~~ & 細せぇ~~~~~」

ってのが第一印象。

嫁の車の中でいっつも掛かってるから聞いたことがある程度のレベルなんでライブの曲紹介とかはググって下さい。
でも、あのちっさい体から結構な声量だったりCDとあんまり変わらない歌声とかイイね。
MCが面白くて、歌もいいけど喋りを聞いてたほうが個人的にはgood!
その辺りはやっぱ関西人だからか??
好きな人は好きな理由が少しだけわかる気がした。

即興で歌もライブ中に歌って

「夏 体毛 小ぶり ランドリー かぶと 愛」

というキーワードから見事に笑える歌を歌ってくれたりもしました♪
体毛ってwwwwwwwwww
ライブのお客さん指差して言わせたキーワードだしね。


と、そこそこにaikoのライブについて語りましたが、ぶっちゃけそこまでファンじゃないです。
メタル&ロック大好きmitsu-evoです。まがい物は嫌いです。ホルモン割と好きです。
今月も休みが少ないので、悪化しそうな腰痛と闘いながら明日も仕事・・・


2011/06/07/Tue 10:08:17  その他/CM:0/TB:0/
new スパロボ精神コマンドスクリプト / MAIN / 久々にスクショ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/770-e329b400


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房