「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ リアルレッドウルフ

Red_Wolf.jpg

なんというレッドウルフ!!
実は、いつも飲みにいってる所の常連さんで色んな画像を作っている人がいて
リクエストして作ってもらっちゃいました~~~♪
赤いと性能は3倍!!
そう言わずにはいられないカッコよさ!!!

ベースはメルカバMk1・・・多分。
メルカバってMk4まであったんだね。
Mk1はwikiによると1979年4月から運用されたらしい。アラサー戦車だな。
Mk4は2004年から運用されたようだから、バージョンアップ続いてるんだね。
戦車界のRX-7と俺は感じてしまう一台。
色褪せないカッコよさと、一貫したコンセプトが特にね。
乗員の生存を第一に設計されたメルカバはどの戦車よりもいい!!

でも、実際問題として戦車に真っ赤ってターゲットにしかならないね。
メタルマックスの場合は軍事行動よりも荒廃した世界を闊歩するモンスターが敵なんで
同じ車両で隊列行動よりも単独で戦ってることがほとんどだしね。
きっとこの車両の中には「SOLOMON2」と「Sトルネード」が搭載されているに違いない!!!



ttp://blogs.yahoo.co.jp/xb0nze/26116335.html

ダメ坊主ガンバルの日々

このサイトのXBONZE様は戦車とかにやたらと詳しく、マウスを超える超重戦車P1500という
重量1500tの戦車の存在を教えてくれたのもこの人だったりする。
マウスでも動かないのに、1500tで総員数100人超える戦車って・・・・
他に、バルタン星人やガンダム系の自作画像が多くあります。
確かプラモとか合成して作っているそうで、俺には画像系の加工等はほとんどできないから
今回のレッドウルフは本当に嬉しいです♪
今度店であったときにお礼言っておきますm(__)m


2011/07/17/Sun 11:36:33  思いつき/CM:0/TB:0/
new MM風システムスクショ / MAIN / メタルマックス2リローデット!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/784-f58661d7


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房