「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ MM風パーティーシステム公開!

MM_system19.jpg
MM_system18.jpg

ようやっと公開できました~~~(^^)//""""""
バトルレイアウト変更+簡易汎用ATB+バトルウィンドウ変更:FF風の併用を加えて
サイドビュー戦闘と戦車歩行グラによる「っぽい感じ」を演出してみました。
敵は倒せずに全滅してしまう仕様ですが、戦車からの脱出確認のためにそうしています。

マップ上では飛行船や船に乗れたり、埋まっている戦車を発掘するイベントや
お金を払って戦車を買うイベントなどささやかなサンプルを入れています。
なによりも、隊列歩行周りを堪能して下さい♪
戦車・人間での隊列歩行・牽引や1ボタン簡単乗降など地味だけど手間のかかった機能があります。
乗り物に乗るときの隊列移動なども注目です。

公開したばっかりなので、予期せぬイベントとの兼ね合いによるエラーや不具合があると思いますので
掲示板に報告下されば随時対応します。

でも、10月の試験に向けて勉強を始めなきゃいけないので時間がかかると思いますのであしからず。


2011/08/04/Thu 18:50:15  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new 久しぶりにツクったよ~~ / MAIN / 本当に遭遇した怖い話 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/793-fb3e8d47


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房