「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 函館!

DSC_0087a.jpg

正確には「長万部(おしゃまんべ)」って所の寂れた土産物屋にあったポスター。
トイレタイムで寄ったらこんなもんがあった!
西又葵さんの絵らしい。
wikiで見たらコンシューマゲームでも絵が使われてたりするっぽいから有名人なのか?


DSC_0088a.jpg

函館の「金森倉庫」に居るウサギ。
ヌイグルミみたいだけど本物のウサギ。
イイ職場に就職できるように触って写真撮ってきました♪

DSC_0089a.jpg

金森倉庫を印象付ける一枚だと個人的に思って写メ。
小樽運河と似たような感じもするけど、北海道の歴史なんて明治以降なのでその辺りのものが古い町には多い。


萌えプリンといい初音ミクといい、北海道も萌えものが何気に多いな。




ツクールはバトルレイアウト変更での修正報告が結構あって、やる気のあるうちに今日でぱぱっと片付けました。
報告の動作について全部修正できていると思います。
スキルによって武器振りをなくしたいってのも「武器振り無効」属性を作って、その属性があると武器を振らない。
というような仕様で武器を振らないようにしました。
今月中には更新版をUPすると思います。
自作ゲーもコツコツとマップを作り出してみたり、就職に向けて履歴書用の写真を撮ってきたり
ケアマネの勉強がここ1週間くらいおろそかになったりと、なんかやることが多い。




2011/08/21/Sun 23:27:48  その他/CM:0/TB:0/
new まぁなんか言いたくなったんで! / MAIN / 転職してぇ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/797-c5cf9d50


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房