「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 人権侵害救済法案と紳介引退とウジテレビのデモ

紳介引退報道の裏で動いていることその1

「人権侵害救済法案」




http://blog.livedoor.jp/horoyoi_soku/archives/50299650.html

http://hamusoku.com/archives/5472344.html

http://uekusak.cocolog-nifty.com/

dca1bff7.jpg


「差別などの人権侵害を禁止」する法律で「差別を定義していない」もので「助長・誘発する発言禁止」
「人権侵害と認められる」と「出頭を求める」「証拠品の提出」「立入調査」を「令状なしに実行」出来る。
「人権委員会の独断で実行」出来て「拒否すると罰則」がある。


北朝鮮も納得の「言論統制」で、画像の新聞のようにそんなことで逮捕される事態になる。
何度も提出されて、今まで廃案になってるけどまた提出される。
紳介騒動の裏で動いている大きな出来事の一つ。



フジテレビの韓国騒動とデモ


2011/10/15日銀座でのデモ




http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F

何がどーなってるかってゆーと・・・
俳優の高岡蒼甫さんがツイッターで「韓流ドラマが多いのが嫌だ」って言って会社を解雇されたのが発端。
で、いろいろ見てみると、フィギュアスケートでキムヨナ優勝の時は韓国の国歌斉唱など最後まで流してるのに
他の浅田真央や安藤美姫が優勝したときは国歌斉唱やウィニングランをカットするなど
フジテレビの韓国寄りの放送に対して2chなどで反発し、抗議デモにまで発展。
ごきげんようのスポンサー花王に対して不買運動を起こすとか、国内のTVでは「一切報道しない」けど
数千人とか1万人近い人が集まってデモを起こしている。
それに対してフジテレビが反撃開始。
2chは薬物売買の温床とか報道してさらにはmixiまで叩き出す始末。
多分、こっちの方が紳介騒動で消したいネタなんじゃないだろうか?
吉本興業の筆頭株主はフジテレビだしね。
そのフジテレビの筆頭株主は外国人。
数字上は法律ぎりぎりの19.99%らしいが実際には20%超えで28%くらいはあるそうな。
その外人が韓国人なら・・・・



つまり、日本は韓国や中国から間接的侵略を受け、政府はアメリカのポチ内閣で対外政策など全くなし。
前述の人権擁護法案も自民党の時代から提出されているもので、民主だからとか自民だからという問題ではないようだ。
民主党が本気で自民党時代から脱却しようとしていた鳩山・小沢の時もなんだかのりPとかお塩とか
メディアで大々的にニュースやって大事な話を掻き消そうとしていたっけ。
情報が自由に発信・受信できるネットも人権擁護の法案で言論統制されれば、逮捕されるんだろうね。
外国人参政権の問題とか、日本人(国籍を持っている・帰化する)でない人(国籍持っていない)のに
その国の政治に参政する権利は与えちゃあダメでしょう。
今、出来るのはテレビでは一切報道していないこうした事実をネットやブログ・ツイッターなどを通して
多くの人に知ってもらうということが大事だと思います。

ゲームブログですが、しばらくトップにこの記事を置いておきたいと思います。


続きに拍手のお礼コメントをしたいと思います。


 
希望の羽@破壊魔 : 
同意できそうなのでどこかにURL自体を置いておいてもよろしいでしょうか?かなりやばいと思いますねこれは。


拍手返事 :
テレビや新聞では全く記事にされていないので広めるようにお願いします。
http://edlogtkool.blog36.fc2.com/blog-entry-800.html
このブログのリンクを是非貼って下さい。
2011/11/10/Thu 01:03:03  思いつき/CM:0/TB:0/
new オメデタ♪ / MAIN / ペルソナシリーズ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/800-56b2514b


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房