「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ MM風パーティーシステム他修正。

ちょっとやる気が出たので、スクリプトの修正を進めてみました。
「MM風パーティーシステム」の仲間1人でのエラーや仲間が加入・脱退したときの表示処理など修正されています。
「DQ風屋内外屋根切替」ではNPCの移動で違うエリアに移動した場合の表示処理を追加しています。
プレイヤーの居るエリアに来たら表示。エリア外にでたら消える。
というように適正に処理されるようにしています。

結構MM風パーティーシステムで仲間一人の時に出るエラーの修正であちこち不具合があったりした。
船に乗れないとか戦車の牽引がどうとかでエラーや不具合が出まくって修正に一苦労。
終わったと思ったら、仲間を加えたときの処理をやってないと思い、追加処理。

9月からは勉強するぞ!
いい仕事見つけるぞ!!
ついでに、今日「宝毛」を右脇腹に発見したぞ!!!


2011/08/30/Tue 23:21:14  思いつき/CM:0/TB:0/
new 「RGSS2 Playerは動作を停止しました」対策 / MAIN / バトルレイアウト変更を結構修正。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/802-ad5c2fd3


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房