「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ ついつい・・・

勉強しなきゃいけないのは分かってる!
試験まであと1ケ月・・・
ぷよぷよ通とかやってる場合じゃない!!
ニコ動でTASとか見てる場合じゃない!!!
マップ作ってイベント作りにハマってる場合じゃない!!!!
ピースボードとか夜中に見ている場合じゃない!!!!!!


とゆーことで、イベント作りの合間に気になったスクリプトを修正しました。
装備改造は改造金額が個別装備アイテム併用だとトンデモナイ金額だったので
その辺りとか改造レベルの経験値計算式を変更してみたりとかしてます。

個別武器コマンドはスキル表示ウィンドウの処理を変更しています。
他に武器属性に含まれるスキルの表示周りとかも直してます。
スキルレベルシステム・変身スクリプトは個別武器コマンドに対応した修正。
DQ屋内外屋根切替は共通で表示されるエリアでのイベント表示不具合の修正を行っています。

今の所、バトルレイアウト変更の連携スキルでのエラーが報告されていて
そっちはこれから手を付ける予定なので修正は後になります。


自作ゲーはダンジョン一つ終わって、イベント作って次なるマップを作る所。
どうにもストーリーが一本道なんで、途中どっかである程度行動範囲を自由に広げたい所。
メモってるストーリーとは既にちょっとずつ違ってきたりして、最終的にどうなるだろう?
辻褄合わせりゃあ問題ないか程度にして進めるけどさ。
スクショとかは特に新鮮みがないので無しで。


2011/09/13/Tue 08:58:48  思いつき/CM:0/TB:0/
new 懐かしき鬱ゲー「フィロソマ」 / MAIN / Visual RUBY のインスコ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/806-97722983


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房