「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ ツクシィ

移転してたんですね~~~(^_^)
昨日辺りに気がつきました(^^ゞ
ということで少しばかり活動しています♪
ブログはもうほとんどと言っていいくらい、スクリプト修正報告しかしてないような気がするし
ネタってあんまりないし、ツイッターなんて俺つぶやいたところでしょーもないしで
色々ツクール話が出来たらな~~なんて思っとります。


ちなみにRGSS3素材は今の所対応未定です。
RGSS3の仕様を見てみないことには何とも言えないんで。
VXの名を冠してるんだからプロジェクトのコンバートくらいして欲しいし
RGSS2との下位互換は出来て欲しい。
贅沢言えばRUBYのバージョンも最新版を使って欲しいところだし
拡張ライブラリも読めるようにして欲しい。
データベースの項目が色々増えてるっぽいのでRGSS2から移行するのは面倒そう。
そしてVXで一作も公開してないのでそれもやっちゃいたい。

あんまり大したRGSS2と変わってないようなら対応しません。
KGC様の素材でかばうとかオーバードライブとかできるし。
歩行グラはチビキャラツクール。
顔グラは顔グラMAKERで作れるし。他にも色んなサイトもあるしね。
2chとかググッたりして様子を見てみたいと思います。




2011/10/04/Tue 00:09:11  その他/CM:0/TB:0/
new 韓国はアジア1の・・・ / MAIN / RPGツクールVX Ace!? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/812-9fb2a975


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房