「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ オメデタ♪

今日はツクールネタじゃなくてかなりプライベートなネタ。
気になる方だけ続きを読んでみて下さい。


 
結婚して3年になるんだけど、うちは1年ごとに1イベントをこなす感じに(^^ゞ
入籍に始まり、翌年は結婚式、その次は引っ越し、でもって今年は新婚旅行、そしてオメデタ。
今の職場になってからは、休み取れずに給料だけ安くて不満だらけで転職活動中なんだけど
いよいよmitsu-evoも父親になる時がやってきた訳で~~~~~

結婚してずっと避妊してたわけじゃないんだけど、生理不順とかそういう体調・体質的に
出来づらいもんで、こないだ排卵誘発剤を処方してもらって

「ここだ!!」

とばかりにピンポイント爆撃かましたら無事に出来たみたい。
まだ簡易検査で婦人科にいってないから正式じゃないけどね。
2011/11/13/Sun 11:23:17  思いつき/CM:2/TB:0/
new 本格的な冬、到来! / MAIN / 人権侵害救済法案と紳介引退とウジテレビのデモ old

COMMENT

勝手ながら  from - chiriya
はじめまして。実はちょくちょく読ませていただいておりましたが、おめでたいので思わずコメントを。

自分も「年1イベント」が同じ感じで、勝手ながら親近感を感じた次第です。
(うちは二人目画策中w)
ゲーム(ツクール)ネタもリアルネタも好きなので、また覗きにきます。

オメデタいほうが、順調にいくことをお祈りいたします。

突然失礼しました。
2011.11.14-22:34/chiriya/URL/EDIT/
Re: 勝手ながら  from - mitsu-evo
ブログをいつも見て頂いて感謝ですm(__)m
病院受診で正式にオメデタとなりました♪♪
まだ先は長いですが無事うまくいくように頑張りたいと思います。

ツクールネタはツクシィの方で新スクリプト制作過程の苦労話を綴ってます。
このスクリプトのせいで制作ゲームの進行が止まってますが(^^ゞ
2011.11.16-11:42/mitsu-evo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/822-97efbe11


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房