「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ いっぱい修正しました♪

最近は色々忙しくて前みたくマメに修正作業もいかなくなってるmitsu-evoです。

今回は色々修正しているので細かい内容については各素材に記載しています。

主に「精神コマンド再現」に関する修正と投擲武器攻撃時の修正です。




ひとつショックな出来事があって、DXライブラリを利用して途中まで作っていた

「3Dマップスクリプト」が初歩的なミスによって消えてしまいました(;。;)

地味に3週間とかかけてようやくポリゴンっぽいのを表示するまではいったんだけど残念。

これを期にゲーム制作を進めるか。




VXAceの購入は体験版をいじってみて考える予定ですが、VXと互換性はないってことなんだけど

ある程度、データベースとか共通する部分があれば「武器・防具・アイテム・スキル」などなど

スクリプト的にモジュールやクラス・メソッドが変更されている部分が少ないなら移行も簡単かな。

にしても情報が少なすぎる。

そろそろ体験版を出しても良い頃じゃないのか??

頑張ってVXで制作中のゲーム完成してからAceかね。




2011/11/24/Thu 17:58:39  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new そろそろVXACEの体験版出るよね? / MAIN / FC2拍手のお礼ページがっ!? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/826-b637243b


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房