「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 今日で2011年がおわりますね

今日で2011年も終わり・・・
皆さんは今年一年どうでしたか??

mitsu-evoは嫁の祖母が亡くなったり、京都へ新婚旅行いったり
10月頃にはオメデタ発覚したりと家庭内で何かと忙しかったですね。
ついでに、休みが少なすぎて遠出なんてほとんど出来なかったですが。

ツクールでは、ひたすら素材修正と脳内妄想に基づいて用途不明なRGSS2素材を
まぁそこそこ作ったりしてました。
MM風パーティーシステムを使ってツクる人居るのかな??

来年は、4月から休みの多い同職の違う職場で心機一転して
もう少し自分のため、家族のための時間を持って仕事が出来たらな
と思います。

ツクールの来年度の意気込みは、制作中のゲームを春までに完成させて
RGSS2素材の移行を来年中には終わらせたい。
と言ったところですね。

ではでは皆さん、良いお年を~~~♪


2011/12/31/Sat 16:04:26  思いつき/CM:0/TB:0/
new あけましておめでたう / MAIN / メリクリ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/836-44aba4bc


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房