「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ バトルレイアウト変更のRGSS3版進行状況

20120108210854.jpg
20120108210953.jpg
20120108210934.jpg


移植は順調にいってます♪
RGSS3版はバトルレイアウト変更:extensionも統合して公開します。
新たな機能を加えるなんてことはないんだけど
整理して記述していると、自然とRGSS2版とはちょっと違う動作をするかもです。
サイドビューだと敵味方問わずバトラー全員サイドビューの動作をしたりします。
こうなってくるとRGSS2版も修正したいところだけど、自作ゲーの絡みもあるので
エラー修正に留めたいと思います。
若干たまってるRGSS3素材をいつ公開するとか決めてないけど
ATBとか移植できた頃にでも公開したいなぁ~と思ってます。
今年入ってから移植始めて今日で10日だけどまだ終わらない。
元がかなり面倒で記述も多いからこれをやればかなりラクになるかな?

というか、これが終わったら頑張って自作ゲーのマップ制作とイベント作りをやらねば。


2012/01/10/Tue 00:16:01  Ace_RGSS3/CM:0/TB:0/
new 多分、こんなもんかなぁ~~なんて / MAIN / あけましておめでたう old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/838-98e5ab07


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房