「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ RGSS 2 & 3 追加・更新しました。

ふぅ・・・・
やっと更新終わったよ。

ということで、今回はRGSS2素材の大幅修正とRGSS3素材を少量ですが公開しました。
各素材の更新内容については面倒なので解説は省略。
ダメージポップアップがかなり挙動変化したんじゃないかと思います。
また、バトルレイアウト変更の変更と関連する素材の修正もしています。
バトルレイアウト変更を整理したので、関連素材も記述行数がかなり減っています。



それと、RGSS3素材も合わせて公開しました。
移植が簡単そうな素材と、バトルレイアウト変更を優先して移植しました。
一応うちの素材のメインですしね。


さて、これから自作ゲームの制作に入ろうかと思います。
不具合報告等は掲示板にお願い致します。
RGSS3素材については春以降に追加していきたいと思います。
それまでは制作優先で。



2012/01/20/Fri 20:29:20  Ace_RGSS3/CM:0/TB:0/
new あぁ・・・不具合が・・・・ / MAIN / 次回のバトルレイアウト変更更新予告 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/841-db55e9a7


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房