「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ バトルレイアウト変更修正とviliv s5

KGC様「連携スキル」でバトル終了後にエラーが出るのを修正。
スキル使用で顔グラが元に戻らない場合があるのを修正。
サイドビューでの戦闘開始動作の修正


この3つを修正しました。
記述を大幅に整理した結果、抜け落ちたエラーだったようです(;。;)



先日、ヤフオクでviliv s5 を落札しました♪
今は手続きも終り発送待ちです。
IS04も文鎮化して入院中で、戻ったらバージョンアップして
rootとってバックアップから復元作業も待ち構えている。
昨日、WindowsXPのインストールUSBメモリとドライバ類をDLして
その他、ツール類も一緒にコピーして作成。
一応、EeePC用のWindowsPEでのノートンゴーストによる復元用USBもあるので
2重の対策でインストールを用意している。


androidじゃどうやっても結局windowsアプリはどうにも出来ないし
vncとかwolなら遠隔でデスクトップ使えるけど
DDNSのIPアドレスも変わるし、EeePCもノートとしては小さいけど
持ち歩くにはどーにもならんし。
とゆーことでviliv s5
IS04とテザリングすれば本当にどこでもネット環境おk♪
まぁイーモバイルもあるし。


インストールUSBについてはこっち参照♪


2012/01/29/Sun 22:10:58  思いつき/CM:0/TB:0/
new 北海道新幹線 / MAIN / もうろくじじいとの戦い! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/844-c1c7ddfe


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房