「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 復活のIS04とテザリング

http://pcpartssoft.ria10.com/Entry/32/


で、テザリングについて記載したので知りたい方はやってね。


やっとIS04が元に戻りました。
修理代は保証内でおkとのことだったのでタダ♪
ぶっちゃけ、root取って初期化したら文鎮化したんだけど
どうやら基板がブッ壊れたらしい。

そして、嬉しいことに初期化したんだけどandroidのバージョンが
ちゃんと2.22のままだったのが嬉しい誤算。
基板は逝ったけど、データ保存のストレージは無事だったってとこか??


これでs5はどこでもネットが出来る環境が整った。
復帰ついでにIS04のドライバー類も入れたので
ケーブルさえあればrootを取ったり戻したりも出来る。
しばらくはroot取ったままで何もせずに様子を見る。


ツクールネタをちょっと。
s5はUMPCなのでかなりの低スペック。
このPCで少しでもゲームになるように動かしたいのが目標。
自作ゲーでは重すぎてゲームにならない。
なので、ruby的にGCしてみるとかメモリリークについて調べるとか
画像周りで無駄なbitmapが使われていないかなどを調べる予定。
結果は後日報告します。


2012/02/06/Mon 23:22:21  その他/CM:0/TB:0/
new コーディングスタイル / MAIN / とりあえずviliv S5 の設定が落ち着いた。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/848-9d9f514b


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房