「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ インフル

昨日の夜中に悪寒がして、朝方熱を測ると38.6℃
色々省略して、今日病院受診したらインフルA型の陽性反応が!?

ということで、現在はインフルのために隔離されて家庭内別居中(笑)です。
嫁がもれなく妊娠7ケ月なのでうつす訳にもいかないので。
というか、嫁の職場でインフル大流行していて間違いなく感染経路は嫁から
なんだけど、当の本人は陰性という。

「イナビル吸入粉末剤」っていうものを病院で吸入してきたんだけど
これが菌の繁殖を抑える薬で、タミフルとかリレンザと同じような作用で一回吸入すると
数日間は効果のあるものらしい。

あと処方されたのは、解熱剤(38℃以上使用)と、せきを鎮める薬。
ようは、菌の増殖はもうないからあとは頑張ってね♪
熱出たら解熱剤飲んで、咳止めもあるからあとはヨロ。
っつーことだね。

週末には飲み会とか沢山あったのに全部ダメだわ。
あまりに休日少ない職場だったから、最後で気が抜けて一気に疲れが出たところにインフルが来たんだね。
もれなく隔離中なので、ここぞとばかりにゲームやRGSSを一気にやるチャンスでもある。
インフルと闘いながらこれらとも戦うぞぉ!!


2012/03/21/Wed 12:20:22  思いつき/CM:0/TB:0/
new FC版FF2マリア一人旅part4 / MAIN / 今回の修正について old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/859-dd7a52bd


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房