「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 新党「国民の生活が第一」

タイトル通り小沢新党の名前は「国民の生活が第一」になった。

この名前は政権交代をした当時の民主党のスローガン。

宇宙人鳩ぽっぽの名前も出たけど、管直人の前までの民主党にはとっても期待していた。

あの辺りの総理大臣叩きと、今の官僚に支配された野田とではマスゴミの叩かれ具合が全く違う。

中継とかやってるかな~~ってチャンネルを変えてみたら、NHKのみ党名の名前を出す瞬間だけやってた。

他のテレビ局は地上波・BSで確認したが地上波のNHKのみの放送で、後は全く触れられてなかった。

後はマスゴミに編集された放送なので、都合の悪い部分とかは削除されてることでしょう。



ユーストリームで中継を見ていたが、どうやら岩手県知事も民主党を離党してこの党に参加している。

テレビじゃやってなけど、東京地検の検事が虚偽の調査報告書を偽造して検察審査会に提出とか

http://portirland.blogspot.jp/2012/05/blog-post_05.html

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:vloVGCyE9iIJ:gomisoji.web.fc2.com/index2.html&hl=ja&prmd=imvns&strip=1

などで結構なことが書かれている。

そもそもが、消費税増税に対して「誰も反対していない」というのが異常すぎる。

デフレの経済下で増税したら酷いことになったなんてのは、3%→5%にした時点で経験済みなはずなのに。

天下りの根絶するだけで、その予算を復興に回したり出来るはずなのだ。

天下り斡旋の根絶ではない。

斡旋なら「斡旋はなかった」ですんじゃう話だから。

あくまで天下りそのものの根絶。

メディア全部使ってのネガティブキャンペーンは明らかに社会的抹殺を狙ってる。

参政のテレビ局があれば反対のテレビ局があるとかじゃなくて、全部が統一されたネガティブキャンペーンがおかしい。

テレビ、新聞を見てもどれも同じ情報しかない。

ネットや2chの情報が一番早いっていうのは情報を扱う会社としてどうなのかね??



2012/07/11/Wed 18:58:31  政治/CM:0/TB:0/
new そろそろ産まれそう??? / MAIN / いまさらな8方向移動 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/875-a70d0938


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房