「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 産まれました♪

 DSC_0118.jpg



本日、無事に女の子が産まれました~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ちょっとした無修正画像となってますが、この画像は産まれた直後です。

萌衣ちゃん3300gです。

147cmのちびっこな嫁から出てくるにはあまりにも大きかった・・・

予定日から9日近く遅れての出産です。



17日に入院したのですが、子宮口を開くのは最終的には上手くいかず

今日の内診で帝王切開に切り替えて出産に至ってます。

帝王手術までは普通分娩を予定していて、促進剤とかやってたけど苦しいばかりで

一向にお腹も下がらず子宮口も開かず。



その名残が画像で見ると、後頭部がピッコロ大魔王みたく出っ張ってます。

お腹の中でも元気いっぱいで、一生懸命下がろうと頑張ってたみたいだけど

頭が骨盤につっかえて出るに出られず、お腹が下がらなかったって結果みたい。

ちなみに、mitsu-evoに似ているヶ所は「耳と指の長さ」ですね。



途中、あまりにも実感がなかったんで「俺、どっかブッ壊れてるんかな?」とか本気で思った。

苦しそうな嫁を「頑張れ・大丈夫」しか言う言葉もないし、何もしてあげられないし。

でも、あんな苦しそうなのを放っといて家に帰るのはどうかと思ったので、19日の朝からさっきまで

ずっと付き添ってました。



子供は元々好きなんですが、自分の血を継ぐ子供ってのはやっぱりカワイイもんです(^_^)

誰のでもない自分たちだけの子供ってのはイイモンです♪



2012/07/20/Fri 17:23:03  思いつき/CM:0/TB:0/
new マインクラフトをやってみたpart3 / MAIN / そろそろ産まれそう??? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/877-615e8a97


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房