「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 萌衣リポート

 1ヶ月検診が無事に終わりました。

生まれたときは3300gだったんだけど、検診時に発覚した体重は・・・・・・

5300g

まで増えてました(;・∀・)

1ケ月で2kgも増えるモンなんですね~~

母乳で2kg増えた赤ちゃんを見たことがないと病院で言われちゃいました。

なんか重たいな~~

なんて思って4500ぐらいはあるんじゃないかと思っていたけど、まさかの5kgオーバーとは。

特に問題なく健康に育っています。

ハイハイの練習っていうんだろうか??

なんか、2、3分うつ伏せにしてもちょもちょ動くのをやるといいらしい。

お風呂はベビーバスから普通の風呂に入れるようになったし

散歩も出来るようになった。

予防注射の予約もやらなきゃいけないわで

段々忙しくなってきそう。

ケアマネの試験勉強をもうやらなきゃいけないし

一方で、自作ゲームのラストダンジョン制作も山場を迎えている。

時間がいくらあっても足りない・・・・・・



2012/08/31/Fri 18:07:22  その他/CM:0/TB:0/
new ACTAとか人権救済法案とか / MAIN / Eva:Qの前の破 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/881-70998d5d


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房