「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 可夢偉やったぜ!!

日本GPで3位!!

いや、これかなりスゲェんよ?



何人か表彰台上がった人はいるけど、あんな棚からぼた餅のようなのとは違う。

予選3位で周囲はトップチームのエースドライバーだったり2番手だったり

同じレギュレーションでも車の性能がガンダムとガンダムmkⅡぐらい違う。

さすがにジムとガンダムよりは差がない気がするので。

レース展開としては正面からガチで戦った感じ。

奇策を用いて勝った二番手のペレスとは違う。



でも、運が無いのが可夢偉。

予選ではペレスよりもタイムいいんだけど、決勝で大体がグロージャンミサイルによって

特攻食らってリタイアしている。

グロージャンからライセンス剥奪しろよな。

スポンサーが付かないのも心配の種の一つだし、女選びのセンスはなさ過ぎ。

ビッチばっかりやん。



国内じゃマイナーなF1だけど、多分世界でトップ10に入る有名な日本人。

自分の腕だけでスポンサーなしでドライバーやってるんだから。

今期で契約切れるので、来期のシートが気になる所。

とりあえず韓国GPで優勝して君が代を流して欲しい!!


2012/10/09/Tue 19:11:44  その他/CM:0/TB:0/
new 萌衣リポート / MAIN / オートバトルAI妄想 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/886-4da1de0b


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房