「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 萌衣リポート

今は2ケ月と19日ほどですね~~
体重は6.8キロとそろそろ7キロ目前のムチ子ちゃんです(;・∀・)
ミルク一切なしの母乳100%

最近は朝6時頃からもちょもちょしだして、7~8時に起きて
2時間程「超」が付くほどゴキゲンで過ごし2時間程寝て
機嫌が徐々に悪くなっていって夕方にはグズってます。

19~20時には風呂に入り、21時には寝付かせます。
寝付き前が一番グズって大変(Q_Q)

夜間は3~5時間おきに起きてオムツとおっぱいなので
夜はかなり寝てくれます♪

というか、昼間も2時間が活動限界なのでその辺になると
眠そうにしてグズりだして結局寝ちゃいます。
今日なんか昼から起きてないんじゃないかってぐらい寝まくってますね(;・∀・)



首はすわりつつあり、横抱きよりも縦抱きじゃないと泣き止みません(´Д`)
表情もごくたまに笑ってくれたりするようになり
なんか「あうあう」とか喋るようになり、喋るほかに泣くのも
バリエーションが増えて一生懸命なんか訴えてきてるっぽい感じ♪

外が大好きで、散歩に行くとキョロキョロしてすぐゴキゲンになり
そして数分もするとすぐに寝る・・・
誰か家に来たり誰かの家に行った時はだいたい寝てる。
とにかく最近は寝る子です。

まぁ、そんな感じで、今もかなりグズって来たのでこの辺で(;・∀・)


2012/10/09/Tue 20:39:21  その他/CM:0/TB:0/
new 萌衣リポート / MAIN / 可夢偉やったぜ!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/887-b63f95af


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房